Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」「転生したらスライムだった件 第3期」

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」 #23

今回はEDが特にココロに沁みいるようでした。

転生したらスライムだった件 第3期」 #60

OPが・・・一瞬、劇場版かスペシャル番組が始まったかと思ってしまいました。

60話で、まだ凝った作りをしてきますか・・・話はともかく制作には恵まれてますよねぇ、これ。


その他、魔法科高校の劣等生 第3シーズン」#12、光宣が寝ていた部屋、変な間取りというか背景画に違和感が・・・