Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「月が導く異世界道中 第二幕」「無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」「転生したらスライムだった件 第3期」

「月が導く異世界道中 第二幕」#23

主人公のイキリ回でしたね。「潰すよ」とか言われると笑っちゃうんだけど(^^;)

こういうシチュエーションだと、どうしてもソフィアを応援しちゃいます。「がんばぇ、ソフィア~、お前の力はそんなものか!お前ならもっと頑張れりゅ!」


無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」#21

ロキシーがもう完全に「恋する乙女」な顔ですねw

成長したルーデウスの視点も混ざってるかもですが、こんなに幼かったっけ?今までで一番可愛い。


転生したらスライムだった件 第3期」#58

七曜の老師にはガッカリした・・・名前負けしてる。まぁ、この作品は結局こうなるよね・・・


その他、この素晴らしい世界に祝福を!3」やっぱりダクネスが絡むと面白い。


しかし、第七もレベチーも含めてあっちもこっちも「魔人」だらけ・・・最近のファンタジーラノベ界隈では「魔人」が好まれてるの?