Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「神無き世界のカミサマ活動」「月が導く異世界道中」

最近、dアニメストアでCOMPLETEしたもの

「神無き世界のカミサマ活動」(全12話)

#06の途中まで良かったですよね。#06のBパート?からエコモードが多くなりました。

「月が導く異世界道中」(全12話)

タイトルに「道中」とあるから道中記かと思ってたら、あまり旅をしている感じがない(^^;)ポータルのようなものでしょっちゅうホームの空間に出入りしてるし。
#12が良かった。最後の最後によくなる作品はいいですよね。

第二幕を視聴中です。


作業しながらのながら視聴向きのものを選ぶと、自然と転生モノになります。転生モノ多すぎなんだけど、便利なテンプレなのは確か。

その他、今季の視聴継続作品も見てます。

「このすば3」#04、やっぱり4人揃うと面白いですよね。カズマがいなくてもイマイチだけど、カズマだけでもイマイチ。ここしばらくダクネスが常識人に見えていたけどプリン責めで、なんか安心しましたw