Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

この素晴らしい世界に祝福を!2

#05。ダクネスとカズマの微妙な関係がモヤモヤしていて良いw


バニルとダクネスの掛け合い漫才も面白かった。ララティーナ、かわいいよララティーナw

幼女戦記

#06。ダスティン+ドレイク、ル=ドーゴwやはり微妙にこちらの世界とは違うんですね。


不信心の対象ターニャのために世界大戦を起こそうとは・・・やはりこの世界は対象ターニャのために用意された世界のようで。


幼女戦記」というタイトル、たしかに気持ち悪いし、日本人サラリーマンのオッサンが幼女に転生という設定も気持ち悪いんだけど・・・幼女に転生したのは存在Xの嫌がらせであって、決して中身のオッサンの変態趣味のせいというわけではないと理解したら、「幼女戦記」というタイトルが笑えるようになりましたw