Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2017-02-03から1日間の記事一覧

アニメ色々

幼女戦記 #05。普墺戦争が始まったと思ったら終わってしまった・・・?いやルーマニア戦線かw 「へいぶん」ね、間違いじゃないみたいだけど「ひらぶん」でお願いしたかった。 かくて名将誕生す。どうしてこうなった!www

コイルヘッド

アトマイザーとも言われますが、リキッドを充填してコイルで加熱する部分、そろそろ使い始めて3週間ですが、何口か吸うと焦げ臭い蒸気が口に入ってきてエグくなるというか不快になる上にリキッドが十分残っていても煙(蒸気)がでてこなくなります。しばらく…

アニメ色々

政宗くんのリベンジ 藤ノ宮寧子、履いてないって健康法なのか・・・?真面目に考えると昔は女性が下履きを付けてない時代はあったし現代のような便利で有能な生理用品もなかったから、神域や刀鍛冶などでは不浄とみなされて立ち入り厳禁扱いされる場合もあっ…

がっかりなアメリカ

鼻持ちならないタイプのアメリカ人たちは自分が不利になるとすぐ「アンフェア」だと言い出す。そのくせ他の者に「アンフェア」と言われると顔を真っ赤にして悪鬼のごとき形相で激怒する。 「America First」はアメリカのことを第一に考えるという意味だけで…