Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

海外ドラマ「Fallout(フォールアウト)」

#01-02見ました。

ゲームの「Fallout3」は200時間くらいプレイしました。Xbox360版でBOS関係のメインシナリオを進行できなくなってやめたんですけど、その後Game of the Year版パッケージも買ったけど一度もプレイしてない(^^;)

Steam版の「Fallout4」も買ったけど、これインストールもしてないな(^^;)最近、ゲームする気になれなくて。

ドラマの方は、非常に再現性が高いと思います。面白いかどうかは別だけど。

グールのクーパー?のハンド・キャノン、リボルバーショットガンMTs255という実銃をソードオフタイプにしてハンドガードもカスタムしているということで、確かにトイガンのSR410に似ていますけど、大きさの印象が違います。

そもそもトイガンのSR410は実銃より大きそうですよね。


使っている弾と推進方法がちょっと謎。先端が流線型で後端に小さなフィンが付いているんだけどジャイロジェットじゃないし、発射音がグレネードランチャー迫撃砲みたいな音がする。弾速も遅めな気がしますね。


主役?ルーシーのCVが沢城みゆきとは気がつきませんでした。「よし!やるか!」

雑貨屋のオバちゃんが釘宮ボイスっぽかったんですよね。憑かれてる・・・もとい、疲れてるのかな(^^;)