Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

戯言「本当の天然はそんなこと言わない」

某ラジオ番組で、人間関係を円滑にするために?「自分はマイペースだから」とか「自分は天然だから」ときどきいらつかせることがあるかもしれないけどごめんね・・・と予防線を張ったらどうか?

とか言ってましたけど、「本当の天然はそんなこと言わない」んじゃないかな?

そういうことで周りからはどんな人間か見透かされてると思うんだけどな。

女子の連れション、付き合わないと「サイテー」と言われるんだけど、どうしたらいいか・・・なにか口実を作って断ったらどうかって言うけど、そういうのってすぐバレる嘘・・・「嘘つき」呼ばわりされる方が余計まずいと思う。

この人は、バレない、バレてないと思ってるんだろうなぁ・・・そういうところは確かに天然かもしれない(^^;)