Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」

「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」#06

覗き魔神w

音声だけ聞いてると「マジン」なので「魔神」の他に「魔人」もあり得るんですが、「アラビアンナイト」を活字など漢字で読んだことがあれば封印されていて願いを叶えるとくれば「魔神」が必然に思えるはず。

なのに、なぜ「魔人ヒヤ」?

どうなってんだ、いったい(^^;)



ところで、フェンリース役の釘宮理恵さんの声が可愛いというのは確かなんですが・・・先日、日野聡と共にパーソナリティーを務めているラジオ番組の切り抜きを聞きました。

なんかね・・・キャラを演じているときの声よりラジオでの声の方が可愛い気がする・・・特に笑い声。年齢不詳の可愛い笑い声。

エリアが違うので、「らじこ」でもプレミアム会員にならないとラジオを聞くことができず、Youtubeで聞いてるんですけど。
=>エリアがどうのじゃなくて「ラジオステーション音泉」っていうので配信されてたんですね。「音泉」自体名前はときどき聞くけど、具体的には知りませんでした。

最近、中堅女性声優の出ている文化放送のラジオ番組をタイムフリーで聞くことが増えたんですが、キャラを演じている声よりラジオ・パーソナリティーの声の方が可愛いとかいう人は・・・少ない気がします。

どうなってんだ、いったい(^^;)