Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

正解するカド

#09。一気に侵略ものっぽくなってきたw収穫系だったか。播種とちょっと違って宇宙ごと系として設定とか。異方存在って一人だけなのかと思っていたら・・・

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

#09。けも耳、前世の自分に侵食されていたのか。まぁクトリはきっとまた同じ男に恋するんでしょう。

武装少女マキャヴェリズム

#10。因幡の白マチは可愛い、けど・・・これもう、なぁ・・・スカスカに続いて放映してるから見てるけど。何も期待してない(^^;)

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

#09。今回レフィーヤ出ていたけど面白かった(^^;)。このシリーズ見てるとRPGをやりたくなるんですけど、特に装備を作って売るシステムが充実しているMMORPGを。


デュオニソスの声を聞くとガエリオのセリフにしか聞こえないw