Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BB戦士 No.379 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

BB戦士 No.379 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

BB戦士 No.379 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

デルタプラス好きなので買ってみました。が、なんだこのゲート・・・せっかく買ったアルティメットニッパーのまな板刃が入らないくらいゲートが短いからランナー切るしか無いし。下手に近くでランナーを切るとゲートに力がかかってもげる・・・でも、ゲートが小さいから目立たないと言えば目立たないのか。

追記
グッスマの極薄刃ニッパーなら両方の刃が入りました。でも、アルティメットニッパーの薄刃の方で削ぐようにカットした方が結局いいかも?

追記
私個人のペースとしてはずいぶん早く仮組みまでいきました。この短くて細いゲート、結果としては良いゲートでした。