Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

フレームアームズ・ガール

#02-03。どんどん増えるよFAG。バーゼ可愛いwバーゼの素体はちょっと違うんですね。


コトブキニッパー、ゴッドハンドの安い方の片刃ニッパーと同じでしょうか?


アルティメットニッパーがあれば必要が無いものなんでしょうが・・・最近、昔買ったタミヤの薄刃ニッパーが見つかったり、グッドスマイルの匠TOOLS 極薄刃ニッパーも片刃ニッパー(アルティメットニッパーと刃の役割が左右逆)であることを理解したので、KEIBAのPL-726と合わせて4本を使い分けてます。


KEIBAのPL-726は他の3本より丈夫(切れ味が極端に落ちることがない)だろうということでランナーを切る他、爪切りとして重宝してますw

Re:CREATORS レクリエイターズ

#03。アニメ版キャラの実体化ならアニメ版キャラデザを呼んでこないとダメだろう・・・という話じゃないのか。アニメ版vsラノベ版もあり得るはず。


元々の違和感もあって仕組みの話はあまり興味がないし面白くもない・・・ツンデレ制服幼女も大方、主人公のメガネが昔描きかけてて捨てたマンガの設定だったりするんでしょ・・・#01冒頭で電車にダイブした眼鏡の少女との関わりは気になるけど、この作品評価できるのはバトルシーンのみのような気がする。