Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

フレームアームズ・ガール

#05-06。また増えたFAG(^^;)。バーゼは今日も可愛いなw


ニパ子w


私もアルティメットニッパー使う時は捻らないように気をつけたり切る対象には気をつけてます。未だに硬めのクリアパーツのゲートって切ってよかったんだっけ?と説明書を読み返したりしてるし(^^;)

ガンダムビルドファイターズトライ

dアニメストアにて見終わりました。前作「ビルドファイターズ」は予選での対フェリーニ戦が好きだったので録画を残していて見たんですが、やはり「ビルドファイターズトライ」は輪郭線も細いし色々と粗い部分が気になります。


ですが、トライオン3や兄弟子イノセ・ジュンヤのディナイアル、非公式戦のキジマとの初対戦などは熱い展開でしたねぇ。今でも十分楽しめます。


最近「ビルドファイターズ」の特別編のニュースなどもあって楽しみにしています。


鉄血のオルフェンズ」では、新しい世代の開拓は望めないでしょうからねぇ(^^;)「ビルドファイターズ」シリーズの路線は必要だとは思うんですが・・・実のところこのシリーズで子供は取り込めているんでしょうか???


そういえば、いまさらですがライトニングゼータって本編では最終回にしか登場しなかったんですね。オンエア時に見た時はあまり興味がなかったので完全に忘れてました(^^;)