Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

24:レガシー

#01。架空の対テロ組織CTUの物語は続く・・・。発端の題材は当然、ウサマ・ビンラーディン暗殺の件でしょう。確か実際に実行に関わったチームもヘリの撃墜?事故で死んだり、アルカイダの報復かどうか分かりませんが普通でない最期を迎えたという記憶が・・・もしかして都市伝説?


そういえば「24:リブ・アナザー・デイ」の製作首脳陣にTHANG KYU KIMとかいう名前があって、ジャックの娘のキムにかけたジョークのような偽名(サンキュー・キム)かと思ってましたが(^^;)、キム・サンギュという韓国系の実在の人かもw