Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

とある魔術の禁書目録Ⅲ」

#06-09。見ましたけど・・・これラブコメだけ残してシリアス要素とかバトルとかやめたらどうかな?(^^;)

学園ラブコメとしてみたら見られるけど、バトルシーンっていっつもガッカリさせられて苦笑いになっちゃうんだけどw

そういえば以前も・・・万年筆を両耳に突き刺して鼓膜を破るとかいうシーンで絵面でもう大笑いしたなぁw

ゾンビランドサガ」

#11。まぁ面白かったですけどね。

夕霧の扱いがモヤモヤするなぁ・・・もしかしてCV大塚芳忠のマスターも同時代のゾンビ?「魔界転生」かなw

花魁の歩き方も下駄さばきが違うのでは?花魁道中の再現ならもう少しちゃんと描くべき。前回の唐突な「舞い」も盆踊りみたいだったし、適当すぎるわ。

夕霧、キャラとして出したは良いけど扱いに困って持て余してる感じを受けます。