Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「このすば 3」「無職転生Ⅱ」「この爆」「魔法科高校の劣等生3期」「転スラ2期」「くぎゅう」

いやはや・・・今季は「このすば 3」「無職転生Ⅱ」「この爆」「魔法科高校の劣等生3期」「転スラ2期」「くぎゅう」など視聴してます。

「転スラ2期」は途中から見てなかったんで・・・「ハーベストフェスティバル」?とか言い出した辺りから見てなかったので、少し前のヒナタとの戦いから見てます。

この素晴らしい世界に爆焔を!」#01-02

2話まで見ました。紅魔の里での話は、住人がどいつもこいつもおかしいから・・・おかしくない(^^;)あまり面白くない。

いまのところめぐみんが「ゲスみん」。素体がアルミンではない方の「ゲスみん」(^^;)

そういえば・・・穴掘りストーカー男のセリフで「?」と思った単語があった気がするんだけど・・・ま、いっか。

「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」(令和6年最新版「くぎゅう」)#01-02

視聴する理由を問わないで欲しい。いまさらだ。


他、今季放映・配信(dアニメ)は#01-02を見たところです。「狼と香辛料」も見ようかな。