Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

#01-03。女の子のキャラデザちょっと苦手でしたがテンポが良かったので#01-02は特に楽しめました。


#03でオレツエーが出てしまいましたが、自分の体を酷使している辺りはサスオニと比べればずっとマシ(^^;)良い最終回でした・・・続きも暇があったら見るんじゃないかな?


異能ねぇ・・・王の手は癒しの手、も確かに異能といえるか。久しぶりに「指輪物語」を読み直したくなりました。


そういえば「24:レガシー」のレベッカ、見たような顔だと思ったら「ロード・オブ・ザ・リング」のエオウィン・・・今頃思い出しました。さすがに年とりましたねぇ。


大統領候補のジョンも見覚えがあるんですが、ひょっとして「プレデター」のアメリカ先住民のビリー?(でしたっけ?)

終末何してますか?忙しい・・・

#02。ヘッドホンというかイヤースピーカーで視聴していて良かった(^^;)

武装少女マキャヴェリズム

#02-03。天下五剣ちょろいな〜w


ザッシ・なんだって?www確かに月刊漫画誌は鈍器の代わりになるくらい分厚いものが多いけど。


絵はちょっと粗いけど面白いわ。


魔弾というか発剄のバンク絵も見慣れると粗い。