Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Gのレコンギスタ

#02見ましたが、相変わらずの富野節というか断片的で意味が伝わりにくいセリフが多いですねぇ。死んだ仲間を生き返らせろ、辺りから分かるセリフ回しになりましたが。それにしてもあのパイロット、本当に死んだんでしょうか?CVが森川智之なのにあれっきりとはとても思えませんが。


二足歩行機、作中でも前のめりにこけて危ないなと思いましたが、余程特殊な環境下でなければナンセンスな乗り物だなと思いました。今回は船から船へと飛び移るシーンを描きたいがために出したようなものだと思われましたが、出したからには是非他のシーンでも活躍させてみて欲しいものです。


今回、結構粗い絵があったなぁ。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

#01-03見ました。なかなか良いですね。アクションも良いし。今期「Fate」以外に楽しみなものが出来ました。「Gのレコンギスタ」はまだ微妙。


ヘスティアは可愛いけど胸が大きすぎる気がします(^^;)貧乳の方が似合うというか自然じゃなかったかな?