Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム無双3

Amazonで中古がXbox360版より500円ほど安かったのでPS3版を買いました。ほんのちょっとやってみただけですが、OFFICIALモードがないのが寂しいです。「OO」とか期待したのに。STORYモードはあるけどなんか「スーパーロボット大戦」みたいなやりとりだな・・・ボイスがあるのは良いけど。


鍔迫り合いのボタン押しが混乱するので「ガンダム無双2」が一段落つくまで封印するとします。


ところで、大半の人は気にならないとは思いますが、セリフの中のささいな部分がひっかかります。「一回冷静になろう」ってどうでしょう。私はこれが未成年のセリフとしてならまだ許せますが逆シャアアムロのような成人には「一度冷静になろう」と言って欲しいんですよね。