Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム無双2

他のキャラクターのStory Missionを進めてます。プルとプルツーはクリア。交互に進めなければならなかったんですがなかなか良かったし途中のMissionでもボイスが付いていて最後にそれぞれのムービーがあるのも良いですね。本当はF91から始めたんですが、デビルガンダムの出てくるMissionがクリアできなくて機体の強化などしたくてVをしながらF91の強化ができればよかったんですが、そういうわけにもゆかず・・・今作は機体の強化がしにくい。


しかし、デビルガンダムは毎回苦労する。デビルガンダムさえ出てこなければさくっとクリアできると思うんだけど。プレイ動画でも参考にするか・・・。


キャラ数が多くてボイスのパターンがそこそこあるので未だに新しいボイスに出会えるというのは良いです。郷里さん版ドズルに褒められたら嬉しいとかいう人にはこの「ガンダム無双2」をオススメしたいw


そういえば、プレイヤーキャラはウッソではなかったはずだけど、カテジナの裏切りがあるミッションがあってニヤリとさせられたり。今作には製作者の作品愛を感じます。

(つづき)
シーブックとウッソのStory Missionクリアしました。ウッソのMissionはなかなか良かったと思います。多分原作にあったろうと思いますが(既に記憶に無い)台詞が良かったし、何よりカテジナの悪役ぶりが(^^;)汚い、さすがカテジナ汚いw


それにしてもバトル中のボイス付きセリフ、パターン多い。すべてのボイスを聞くことは非常に難しそう。