Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

転生したらスライムだった件

#16。何ですか、この半ケツのポンコツロリ魔王は?w

ハチミツも露天風呂も初めてであっさり懐柔されてってお手軽すぎるだろ・・・こういうところは正直言って嫌い。

だいたい前シーズンのOPでチャンバラしてた少年?キャラはどうなったの?OP詐欺だったか・・・

結局OPで妄想していたミリムとのガチバトルもなしかな?あれで終わり?

ガーリー・エアフォース

#02。アニマとドーター、基礎はザイ?ザイって中国で名付けられた存在?

OPのように結局ケイも同乗するんですかね?でも、普通の人間が乗っていたらせっかくのHiMATの高機動性能を生かせないのでは?耐Gスーツがスペシャルなんですかねぇ?

そういえば、何で読んだか忘れましたが(ハインラインの「宇宙の戦士」だったかも)女性の方が高Gに耐えられる・・・らしいので小柄で体重も軽く戦闘機乗りには向いているのかも知れませんね。

しかし、OPなどに出てくるイーグル、ファントムは分かるけど何故グリペン航空自衛隊に?

モブサイコ100 Ⅱ」

#03。霊幻は良いキャラですねぇ。

私は霊魂が存在するとしても何も出来ない、心霊現象は実際にあるとしてそれは生きている人間が介在しなければ存在し得ない・・・というちょっと偏った?考え方でして(^^;)

そんな私でもこの作品は好き。

霊幻はインチキ霊能者だけど考え方が柔軟で視野が広い。特殊な力はないけどモブの師匠にふさわしい。