Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

モブサイコ100 Ⅱ」

#06。霊幻ピンチ?

モブはよく考えたら怖い存在ですよね(^^;)

転生したらスライムだった件

#19。はいはい、少しでも期待した私が馬鹿でしたw

自分に非がなく相手の一方的な過失で、しかも相手がそれを認めて謝ってくる・・・それを赦してやる・・・さぞや気分いいでしょうねぇ。

この作品は基本的に「気分いい」を提供するものですね。

麻薬みたいなものでどっぷり浸ってしまうとあまり良い影響はない気がするなぁ。

「ケムリクサ」

#06。ガジェットを使いこなすというのは、実際楽しいですよね。

そのガジェットが便利であればなおさらのこと。

視聴者も段々と楽しくなってきたのでは?

前回出てきた白ルンバはもう出てこないのかな?あれ可愛かった。アンテナ?をしっぽみたいに振って、犬みたいで。

盾の勇者の成り上がり

#06。これまでと比べて作画が微妙な部分も出てきましたが、主人公がクラフティングとマーチャントを楽しんでて?良い感じ。

私も物を作って売るシステムが良く出来たMMORPGをプレイしたいんですが、今は何があるんでしょう?


「revisions」

#03-06。ダイスケかわいそうにw

確かに自分に酔ってるというかこの状況を楽しんでる風にも見えるけど、それも過去の事件とミロのせいとも言えるし。

ゲシュペンスト?は、異なる多重次元かさらなる未来から来たのかも知れませんね。おそらくこれからダイスケがするであろうことで責めているようだし。

個人的にはアーヴ?アーブ?は未来のマリマリが創設と言うか組織化するような気がしています。