Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

モブサイコ100

霊幻、相変わらずイイ味出してますねぇ。霊能詐欺で生計立ててる人間の言うことかと思えないでもないけど・・・霊障を抱えていると思っている人間がいて、それが霊能でも何でもない粗塩なりアロマエステやら指圧やらで良くなると思ってるんならそういう職業があってもいいかもね。立派なサービス業だw


コンセントに挿してLED光らせてるだけで電磁波除去ですとかいって何千円も取る製品も、それで良くなると思ってる人間がいるならまともな売り物だし。


致命傷を負った霊幻、きっとエクボが何とかしてくれるwエクボと霊幻の魂が共生して本物の霊能を持ったハイブリッドな霊能詐欺師になるんじゃないかな?