Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Re:ゼロから始める異世界生活 #25

む?ちょっと絵が・・・。


ちゃんと説明されてない部分が気になりますが、「ただそれだけの物語」と言い切りやがったなw(^^;)


うーん、パックとサテラが仕組んだエミリアを幸せにする物語・・・のような気がしてきましたが?


さて、Amazon Primeビデオに「Re:ゼロから始める異世界生活」と「亡国のアキト」全5エピソードが来ました。Amazon Prime有能w結局「亡国のアキト」は全部無料配信で見ました。クオリティー高いのにね。劇場上映は失敗だったのかな?