Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

プリズマ☆イリヤ ドライ!!!

ヤンデレさくらはバーサーカー?別の作品からの出張出演ですかね?害虫駆除が得意w害虫というより害蟲か。


次回最終回って・・・美遊の並行世界ネタは最初から伏線としてあったから伏線回収になるかと思ったけどスッキリはさせてくれなさそう。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 #11

捲殘雲、てっきり死亡フラグかと思ったけど命までは失わなくて良かった。


蔑天骸が天刑劍によって倒されたと思っている魔神、良かったですねぇ。後で出てきそうな気がしますねぇ(^^;)


まぁ仮にも神と名がつくものは殺すことは出来ず、退けるか封じることしかできないというのがファンタジー物のお約束ですし。