Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 #10

今は亡き殺無生の無双が見られて良かった(^^;)そういえば、凜雪鴉がド外道な行状を披瀝している時に壁の向こうで刑亥さんと殺無生が立ち聞きしているような絵面が見えましたが、あれは狩雲霄の間違いでしょうね。


殤不患の剣、普通の刀身じゃなかったですね。何だろ、荒削りの隕鉄とか?ともかくどう見ても切れ味悪そうななまくら刀に見えましたが。


いよいよ、殤不患とはそも何者か、旅の目的は何だったのか知りたくなってくるというもの。どうせ身代わりは蔑天骸に見破られるだろうし。

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン #10

イクタ、小指詰めてますますイソロークみたいだw

プリズマ☆イリヤ ドライ!!!

いよいよ理解や解釈を許さない怒涛の展開になってきましたw何故ジュリアン様がダリウスを装っていたのか意味不明だし。