Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

見終わりました。悪くなかった。いろはす、あざと可愛いw


しかし、陽乃姉の発言はただの意地悪じゃなかったようですね。雪乃の方が問題抱えてる気がする。お姉ちゃん好きというか真似が嵩じて何かやらかした過去がありそう。


葉山隼人、これも難しいキャラになってますねぇ。まるで苦悩するアメコミヒーローみたいだw


そして、本物、ねぇ。求める気持ちは否定しないけど、本物を見分けるのはとても難しいのでは?本物を求めるあまりアレもコレも否定し尽くして何も手に入れることがないのでは?いつか本物と分かる、あるいは「成る」日までニセモノに埋もれるのも良いかもしれない・・・でも、それが我慢できないんだろうなぁ。


上っ面の関係を保とうとして薄っぺらいことを言ったりしたりするのが自分に許せないんだ、きっと。


でも、世間で成功するのはそういう上っ面のペルソナを上手く仕上げている人間だと思うんですよねぇ。


ドラマ「女王の教室」でも思ったんだけど、そりゃ一生変わらず信頼して付き合える本物の友達がいればどんな逆境にも耐えることが出来て自分を変える必要もないけど、さて私自身も含めて周囲を見てもそれは難しいことだと思い知らされるばかりで。


年を経ると失うものが多いなぁ。


あ、別にSMAPのことを言ってるわけじゃないけどw


それにしてもアイドルグループのメンバー間の仲の悪さというのは「事実は小説よりも奇なり」レベルだったんですねぇw「スマスマ」の後番組担当がKinKi Kidsって悪い冗談だろw二人の仲の悪さは公認では?(^^;)


でも、打算か何か知らないけど、仲が悪くても平気でコンビ組んでるってのもある意味強い結束?SMAPみたいにプロデューサー代わりの人物の首の挿げ替えという外圧がない限り、その打算の結束が続くわけだから・・・


ファンから石投げられそうだ(^^;)w

(つづき)
それはそうと、小町みたいな妹があのCVごと欲しかったなぁ(^^;)

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 #07

殤不患、受難の回wキレて当然、いじめだろこれw


次回、大団円ってほんとに???短すぎる・・・蔑天骸もちょっと通りますよ的で獵魅ちゃん助けたわけでもなし・・・心臓破裂したぐらい治せよwって無理か(^^;)

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

面白い、少数民族の操り方がCIAなどの諜報活動のやり方に似てるw遡れば、中世の十字軍の頃のカトリック、いやカタリ派などキリスト教の少数派を殲滅した頃の概念の植え付けか。


最近だと「アラブの春」も怪しいよねぇ。