Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画「劇場版「Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌」」

RakutenTVで見ました。SD画質しかないのが残念。

浪巫謠の悲惨な?過去。

盲目の母親に歌の才能を鍛えられていた少年の浪巫謠、突然の声変わりによって東山奈央から西川貴教に激変してしまい・・・驚き怖れた母は崖から転落してしまいますw

そりゃ驚くわwww

睦天命ちゃん、堀江由衣かと思ったら東山奈央で個人的にはこれも驚きました。

「啖劍太歳」としての殤不患、いやー殺す殺すw

木剣を持っているのは不殺のためかと思ったら・・・さにあらず。木剣だろうが竹竿だろうが相手を殺せるからだと悟りました。

釘宮ボイスの邪悪なロリ皇女「嘲風」、主にこれが浪巫謠が西幽から東離に逃げる原因なんですね。

嘯狂狷、蠍瓔珞ちゃんも出てくるので、このままシーズン2を見直したいですね。

https://www.thunderboltfantasy.com/gaiden2/character

(つづき)
もう一度見たんですが、SD画質のレンタル配信版は音質も悪いのでBlu-rayを注文しました。

dアニメストアで「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」を見直しました。このシリーズは最初にビジュアルに新鮮な驚きを感じたんですが、ドラマ自体の方も面白いですよね。

1はもちろん好きなんですが、2の蠍瓔珞も婁震戒も面白い。嘯狂狷と凜雪鴉の絡みも面白い。

とはいえ私が一番好きなキャラクターは殺無生なんですけどね。