Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Amazon Primeビデオで見ました。最後まで慣れ合いで終わらなかったのはいいですね。


ありがちな作品だと、ぼっちが「本当は自分もみんなといっしょに笑ったりしたかったんだ」みたいな、まるでぼっちが悪であるかのような懺悔と共に群れに取り込まれるエンディングですけどw


続編も見始めましたが、キャラデザと監督変わってしまったんですね。シーズン1に慣れたので前のほうが良かったとも思いますが、私は及川啓監督嫌いじゃないので、「アウトブレイク・カンパニー」だし。


だいたい「みなみけ おかえり」の何がいけないのか「みなみけ」シリーズは「おかえり」から見始めたので全っ然分かりませんねぇ(喧嘩腰)w「アウトブレイク・カンパニー」での自虐ネタは笑えましたよw


それでもまた続編でおかしくした監督と言われるのかなぁ?