Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

クロムクロ #26

良かったです。好きな作品と言える。ただし真のヒロインは、ソフィーお嬢様ですけどね。


由希奈には実のところイライラさせられました。悪い子じゃないんだけど、エフィドルグに対する唯一の有効な兵器であるクロムクロの纏い手としての自覚が足りない普通の女子高生だったし。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 #13

魔神、妖茶黎さん、目覚めたばかりで不憫なwww


凜雪鴉、満たされることのない因果な男(^^;)剣の道の頂点を極めたと信じ込んでいた蔑天骸の方が一時的にせよ幸せだったかもしれない。他人の矜持や驕慢を挫いて愉悦に浸るなどやっぱりド外道w


殤不患のアニキの旅の目的は分かりましたが、やっぱり底が知れない。東へ東へと向かうならいずれ日本に達してしまう気がするんですが・・・


続編制作決定は嬉しいんですが、さて一期を超えることはできるんでしょうか?


で、フィギュアは?


は?ねんどろいど凜雪鴉?


違う、そうじゃない!

Fate/stay night [UBW]

今見ても胸詰まる良作でした。ラストシーン見るとやっぱりいずれ遠坂凛とは別れるんでしょうねぇ。


ところで、瞳に瞳孔が描かれないキャラ(例えば藤村大河とか、大半のクラスメートとか)には何か意味があるんでしょうか?記憶を操作されたとか、実は仮想の存在とか・・・

Fate/Zero

当然と言うか、遡って「Fate/Zero」を見始めました。