Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

モブサイコ100

#01。面白かった。ツボミちゃん、知ってたのか・・・。

前作同様のクオリティを期待できそう。

年末以降、暇な時間はガンオンばかりしていたのでアニメは録画しているだけで見てなかったんですが、うっかりWindows Updateを始めたら「Windows 10、バージョン 1809 の機能更新プログラム」がさっぱり終わらず(普段はレジストリをいじって自動更新を抑止してます)・・・結局、再起動も含めて終了まで3時間もかかりました。

そのせいで時間的に合ったこれと転スラのオンエアを見ることになりました。

転生したらスライムだった件

#14。キャラの輪郭とか粗くなったんじゃないかな?

でも、今回の密度から言うと十分及第点ですよね。

ヤベ、最後の方で泣けたわw

結局、絶対的な力が無いと王土楽土は築けないってことかなぁ・・・

力が拮抗する者同士で争うと無駄に戦いが長引くしねぇ。