Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

中華製トイガン「トキワ商事(販売?) ES-M16」

youtu.be
youtu.be
Youtubeで見かけたこのク◯銃、可能性を感じたので欲しくなりました(^^;)

ヤフオクに1500円であるので買おうか迷ってました。

今日、地元のおもちゃ屋の前を通りかかったんで、何かク◯銃があるんじゃないかなと入ってみたら、なんと「ES-M16」がありました。800円でした。念の為、2個買いw

「ES-M16」パッケージ

撃つ前に分解整備しないと壊れそうなんでまだ撃ってません。

外観だけチェックしてるんですけども、まず・・・ポンプアクションのアクションバーが片側しかなくて剛性がないので、内部のスプリングの圧に押されて銃口がフォアエンドごとアクションバーがある左側に曲がってます。左曲がりのダンディ(^^;)

それとフォアエンドに直付けというか一体成型の銃口、下向きにも曲がってるし(^^;)これは成型ミスかな?

アクションバーはアルミにするとかして両側に付けたいですね。銃口はカットかな・・・

そのうち、いじってみます。