Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「この素晴らしい世界に祝福を!3」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」

この素晴らしい世界に祝福を!3」#06-07

制作のドライブって聞き慣れない会社ですけど、キャラの絵は1期に近いシーンが多い感じ?

#06はよくまとまった話になってました。指輪にまつわる決まりごとは、ちょっと“?”でしたが。

魔王を倒したものが指輪を持っていたら、王族と結婚する権利を得る?でしたっけ??

何か、まわりくどいというか・・・魔王を倒したものは、王族と結婚する権利を得るでいいような気がするんですけど。「指輪」は強引に付け足した感じを受けます(^^;)


#07、ウィズがミス・モノクロームになってる(^^;)


そういえば・・・#04の“プリン”の場面で・・・

「アタシだよ!」

「え、シムラ?」

「とんでもねぇ、あたしゃカミサマだよ!」

というドリフ風のコントが浮かびました。

昭和生まれのジジイなんでね、仕方ないね(^^;)

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」#08

ジェイド、悲惨

魔的なものの演出が・・・結構キテますね。エグいという言葉はあまり使いたくないんですが・・・

今回のギザルム?は、「魔人」とどう違うんですかね?悪魔?それとも魔神?


ところで、レンのコスチュームが・・・半裸というレベルじゃなく露出が多すぎ(^^;)