Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Medal of Honor Airborne 体験版


Medal of Honor Airborne」体験版やってみましたが、うちのPCでも「CRYSIS」のようなグラフィックの問題は無く快適にプレイできました。まさに「バンド・オブ・ブラザーズ」の世界。空挺部隊なので降下する地点が毎回微妙に変えることができるのでゲーム開始時のシチュエーションが少しずつ変わってなかなか飽きが来ませんでした。屋根の無い塔の内部に降下してそこから狙撃したこともありました。目的地周辺では同じことの繰り返しになるのは仕方が無いことですが。