Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Medal of Honor Airborne 体験版



Youtubeで見つけた体験版のせっかちなクリア動画(^^;)これ見ると格闘が強すぎな気もしますね。メリー・アタックで相手がかなりの距離を吹っ飛んでますw


しかも、障害物越しにも殴れてるしw


ところでこの体験版、表示については「CRYSIS」より問題が少なかったんですが、時々 rendering thread なんとかのエラーで落ちます。Radeon X1950 ProのドライバにはOmegaの3.8.330というのを使っているんですが・・・ドライバを変えたら改善するのかな?


体験版を何度かやってるうちに死体がひっかかってビクビク動くゾンビのようになって手首や首など体の一部が伸びていることがあるのに気がつきました。


Youtubeにはそれを集めた動画も挙がってました。