Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バトルフィールド3

昨日届きました。難易度ハードでキャンペーンを始めてスナイパーのいたビルを対戦車ミサイル?で攻撃するというトレイラーとして配信されていたプレイ動画でも見たことのあるところまでクリアしました。


結構一本道で、最初のRPGの射手をグレネードで倒す所では回りこもうとして壁の裂け目に入ったら戦闘エリアを離脱したとしてゲームオーバーでリロードになりました・・・。グラフィックも前評判と期待が高すぎたのか、それとも「Crysis2」や「RAGE」も良グラフィックだったから慣れてしまったのか、トレイラー見てワクワクしたのと比べると実際のプレイはそれほど楽しめてません。


まぁ「GALACTICA S4」を見始めていてそっちに興味が行ってしまっているのも大きいかと思います。


「RAGE」も終わってないですし、実はいま本当にやりたいゲームはXBLAの「REAL STEEL」だったりします(^^;)ボクシングの部分の操作性は「FIGHT NIGHT」シリーズに近い感じでした。それに「アーマードコア」のようなパーツを組み合わせる楽しみもあるようです。まだ体験版しかやってませんが、セールの対象にでもなったらまず購入したいと思ってます。