Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2008-04-05から1日間の記事一覧

サウンドハウスの利用者情報流出

時々利用してますしクレジット使ってますけど、今のところサウンドハウスからもメールは来てません。クレジット使った時もサーバーに情報を残してなかったと思うので大丈夫だったのかな?住友VISAのバーチャルカードというヤツなので低めの限度額設定とネッ…

Rainbow Six VEGAS

terrorist hunt少しやってみました。結構難しいですね。ノーマルですけど敵の出現パターンが少しずつ違うので一瞬の油断が命取りに。味方はいないしストーリー・モードより難しいのでは?ドキドキします。

大人のためのUFO研究会

アハハ、何か変な物がYahoo!内にできてましたw 「大人のためのUFO研究会」(http://ufo.fc.yahoo.co.jp/)

PCの消費電力

ワットチェッカーによればうちのPCの消費電力は待機電力 4W XP起動中 195W XP起動直後アイドル状態 142W スタンバイモード 128W 3Dゲーム「Medal of Honor AIRBORNE」ブリーフィング中 280W 3Dゲーム「Medal of Honor AIRBORNE」FLAK TOWER降下直後 247Wでし…

機動戦士ガンダム00 #25

何だ、続くんですね。良かった。短すぎると感じていたので。 それにしてもグラハム、言うことが毎回おかしいw 最近のガンダムの中では私の評価は高い方なんですが、いちいち歴代ガンダムの名場面をリメイクしたようなシーンがあるのはどうでしょうか。アレ…

給排気で

ちょっと思いついたんですけど、MSのシールを剥がさなければ基本的に何してもOKなんでしょうか?リーマーでパンチ穴をすべてちょっとずつ広げるってのはどうなんでしょうね(^^;)リーマーは必ず下から作業して削りカスは重力で下に落としつつ掃除機で吸…