Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

工具「自在錐 サークルカッター 300mm」

「自在錐 サークルカッター 300mm」

いまサンドブラストのための使い捨てチャンバーをペットボトルで作ってるんですけど(シリコンシーラントが何日経っても硬化しない(^^;))、もしかしたらもっと大きなキャビネットを作るかも知れないのでサークルカッターを買っておきました。

購入時120mm、200mm、300mmとあったんですが、300mmが一番安かったので買いました。1499円でした。

300mmはあまり売れないのか一番安い

実際に届いたのを見ると、デカすぎたかも(^^;)スケール部分を切断したくなりましたw

今のところ、精度は必要なくて腕を入れられる穴を樹脂製のパッキン付きコンテナかダンボールに開けられればいいので、多分、これでも十分でしょう。