Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

マヨネーズ

尾籠な話で恐縮ですが、最近下痢が続いてまして・・・季節の変わり目なので不調なのかなと思っていたら・・・ふと使用中のマヨネーズのキャップの消費期限を見たら・・・2015年12月でしたwww


かなり前に開封したことは意識していて新しいマヨネーズも最近買ってあったんですが・・・まさか2015年とはw最初2016の見間違いかと思いました(^^;)


もともとマヨネーズはあまり使わないのに安いからと言って大きなチューブの物を買ったのが良くなかったですねw


下痢くらいで済んでよかった。便秘するよりはスッキリしていいかなwww