Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「パール・ハーバー」

DVDですでに見ていたものですが今回Blu-rayで見直しです。PS3でリニアPCM5.1chで再生された音が良かったです。DS-7500側ではDolbyDigitalPlusのインジケーターが点灯していました。真珠湾攻撃までが時間的に結構長いので飽きたら飛ばそうと思ってたんですが意外と面白く感じてノーカットで全編見てしまいました。


実機も結構出ていて真珠湾攻撃シーンは迫力があって好きですけど。チラッとしか出て来ませんが今時の船が混ざっているとやっぱり違和感ありますね。


それと日本側の描き方が色々とひどい(^^;)他の部分はどうか知りませんが日本側の考証が手抜きすぎます。