Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2012-12-03から1日間の記事一覧

マブラヴオルタネイティブ EF-2000 タイフーン ツェルベルス大隊仕様

戦術機のフィギュアを一つ欲しくなったのでAmazonで一番安かったのを買いました。(未開封だけど中古扱いというのがあったので)中でも中隊支援砲という長物の武器パーツが良さげなこれ。 実際に届いて見てみるとなかなか良いです。アニメに登場する機体に特…

アニメ色々

トータル・エクリプス なんと次回が楽しみになってる自分に気づきました(^^;)作画は相変わらずですけどねぇw 被害者を装って正当防衛を口実に武力を行使するのがアメリカのやり方・・・確かにw ちなみに真珠湾奇襲ですが、確かに宣戦布告後の正々堂々の戦…

ゴッド・オブ・ウォー

PSN Plusの7日間無料体験を利用してフリープレイの「ゴッド・オブ・ウォーHD版」を始めました。月額500円でフリープレイのゲームが複数あるのは良いですね。しかも「ゴッド・オブ・ウォー1&2HD版」なんて太っ腹。 でもこれ定期的に入れ替えとか追加と…

ドラゴンエイジ ブラッドメイジの聖戦

BioWareが日本のスタッフを使って作ったフルCGアニメ。トゥーンシェードとレイトレースの混在で絵的に美しくて見応えのあるものになっています。 シナリオはありきたりで面白いとはいえませんでしたが、主人公の女騎士の吹き替えが栗山千明、悪役にGACKTwED…