Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

今日も「魚竜種の特濃血」を求めて変種ドスガレオスソニックボウVIIで。次に「魚竜種の特上ビレ」が必要になったんでまた変種ドスガレオスをやっていたんですが、休憩してインしてみたら変種ガノトトスがシクレの対象でした。ハンティングマニュアル見たら変種ガノトトスの方が特上ビレの出る確率が2倍だと分かりちょうどいいやとまた30分くらいシクレ終了後も含めてやっていたんですがシクレの対象とは違うクエスト「ヒレ集め」だっけ?武器指定のあるクエスト・・・これで一度のクエごとに2枚ずつ貰えたのであっという間に揃いました。次はなんだっけ?確か古龍の素材が必要になったような・・・。