Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-10-16から1日間の記事一覧

Dance Evolution

うーん、銀髪の「デイジー」という名前らしい女の子などダンスの動きのキレはよくて見ていて気持ち良いんですけど、これダンスゲームと呼べるの? UBIの「Your Shape」と違って自分のシルエットは全く画面に反映されなくて時々出るシルエットにある程度合わ…

修理に出したあとのステータス

金曜夜にコンビニに預けた荷物は土日に受け取ってくれないみたいで日時指定のため保管中ということになってます。発送したときには時間指定しなかったので最短で昨日中には届くことになっていたんですが。 まぁそうだろうなと思いつつメールにあった問い合わ…

デッドライジング2

CASE 3-2を失敗したところです。CASE2-2は終わったことにしてCASE3-1までの時間にトラ行きました。攻略サイトでトラへのステーキの与え方も見ておいたので簡単でした。実はその後、「フランス料理の帝王」に行ってトラとサバイバーの男性とで楽勝だったんで…

MHF

今日も「魚竜種の特濃血」を求めて変種ドスガレオスをソニックボウVIIで。次に「魚竜種の特上ビレ」が必要になったんでまた変種ドスガレオスをやっていたんですが、休憩してインしてみたら変種ガノトトスがシクレの対象でした。ハンティングマニュアル見たら…