金曜夜にコンビニに預けた荷物は土日に受け取ってくれないみたいで日時指定のため保管中ということになってます。発送したときには時間指定しなかったので最短で昨日中には届くことになっていたんですが。
まぁそうだろうなと思いつつメールにあった問い合わせ番号と郵便番号で交換・修理状況を見たら・・・最後のこちらでの?受領確認まですべてチェックがついてるんですけど?
なにこれ?これだけ見るとリペアセンターから発送されてるように見えるんですけど、有り得ないわw
(つづき)
ちなみに、修理依頼をWEBで行う際にリンクが分かりにくかったんでここに書いておきます。
https://myservice.xbox.com/ja-jp/Pages/Welcome.aspx
製品登録ページが修理依頼および修理状況を確認する「オンライン ヘルプ センター」だか「オンラインサービスセンター」です。両方書いてあるけどどっちなんだよ?、いったい(^^;)