Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲーム色々 「PC Building Simulator」

「PC Building Simulator」

現在レベル7ですが、3DMarkの数値目標があるアップグレードが面倒くさいですねぇ。CPU OCできるようなったので試行錯誤してるんですが、まあ予算がある依頼はより高性能のパーツを買った方がいいんでしょうね。

3DMarkベンチマークが時間かかるので作業台が複数欲しい。レベル8でひとつ追加できるみたい。もうすぐかな。

故障したPCの診断&修理という依頼もあるんですが、これは今のところは簡単。PCからパーツを削除して在庫に入れると誰が診断してくれてるのか知らないけど故障パーツが一発で分かるという(^^;)便利だw

(つづき)
ついにドゥアルテ王子から工賃$4000の入金がありましたlol

決め手が「リーグ・オブ・レジェンド」だっただけにねぇw

おかげで?レベル8になって別の作業台をアンロックできました。

「情けは人のためならず」ってね。