Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「無職転生」、「ガンダムブレーカー バトローグ」

無職転生」 #15-17

ギースはいいやつだねぇ

ルーデウスの中の人はやらかしたという自覚があってもう永久に失ってしまったかも知れないけどチャンスがあれば取り戻したい、やり直したい・・・そういう顔を鏡の中に見たんですかねぇ。

それでパウロ、と、自分に自分の方からチャンスを与えることにしたと。

これは泣けるわ・・・

でも父親パウロの視点からするとこういう大人をリードする子供は相手しづらいでしょうねぇ(^^;)

それでも独り立ちして自分の元を離れてどこかで自立して生活している家族となると血のつながった仲間として頼もしい・・・かも知れない。

ガンダムブレーカー バトローグ」

#01-04。バルバタウロスw意外とカッコいいかも。

それでプラモを予約しようとしましたが、もうアウトですねぇ・・・ほんと未発売品の高額転売やめてよ

ダブルオーコマンドクアンタも良さそうだったけど、こちらも予約開始日にもうアウトでした。

高額転売価格で買う気は全く無いっすw