Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲーム色々 「仁王 Complete Edition」、「PC Building Simulator」

「仁王 Complete Edition」

https://store.steampowered.com/app/485510/Nioh_Complete_Edition___Complete_Edition/
中国篇のサブミッション「三柱の荒神」をクリアして逢魔が時ミッション「邪霊の蠢き」で目的地があちこち示す意味がやっと分かりました(^^;)

大入道とアムリタ妖鬼と鬼火のセットは中ボスというより、3セットのボスモンスターだったんですね。

隅々まで廻ったつもりでいて地下を忘れていたかも。初めて挑戦した時、地下からやったからかな。

サブミッション「三柱の荒神」は逢魔が時ミッション「邪霊の蠢き」と同じマップだけど簡単になっていていいですね。ミッションのレベルが低いものからやっていたんですけど、サブミッション「三柱の荒神」と逢魔が時ミッション「邪霊の蠢き」はレベルが逆じゃないですかね?

「PC Building Simulator」

現在レベル6ですが、ドゥアルテ王子代理の顧問弁護士からの依頼、最初のHDD交換(だっけ)は$50の出費で済んだけど今度の依頼はPCまるごとで3DMarkは3000以上とか・・・面倒くさいなぁ、どうしよう?詐欺の可能性もあるし・・・

でもこれはゲームですからねぇ・・・たとえ騙されても痛くないしw

CPUやグラフィックボードはこれまで客のパーツ交換で手元に残った中古がいくつかあるからそれで試していくかな。