Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲーム色々 「仁王 Complete Edition」

「仁王 Complete Edition」

https://store.steampowered.com/app/485510/Nioh_Complete_Edition___Complete_Edition/
「近畿篇」メインミッション「信貴山の蜘蛛」やっとクリアしました。「伊賀忍びの長」(4つ揃え)で鎖鎌の気力攻撃や下段構えの崩しが強力だったのでほぼ鎖鎌の下段攻撃でずっと来てたんですが、大入道は手強くて九十九武器で。

ボスの女郎蜘蛛も色々使って何度かあと一歩というところまでいくのに失敗して最後には霊石頼みで九十九武器を2、3回使っちゃいました。

下手でも霊石があればゴリ押しできるかな(^^;)

でも深夜にゲームに熱中すると翌日午前中ずっと目のピントが合いにくい・・・ジジイにはアクションゲームはもうキツイというのか・・・orz