Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲーム色々 「仁王 Complete Edition」

「仁王 Complete Edition」

https://store.steampowered.com/app/485510/Nioh_Complete_Edition___Complete_Edition/
「近畿篇」サブミッション「大橋の戦い」鎖鎌を使い始めたんですが、弁慶のような僧形の敵を橋から落とすのに向いてますね(^^;)落とせると気がついてからは大体ノーダメージで追い落としてます。

3回目までは達成後にセリフがありました。装備のせいか木霊(こだま)を見つけてないせいかドロップ品も出ないのでマラソンする価値は無いんですが、デバフ使って鎖鎌で戦う練習にはなりますね。でもやっぱり今のレベルだとマラソンするのは中国篇「黄泉の守り人」がいいかな・・・
(いま気がついたんですが、橋から落として落命させてるからドロップ品が無いのかも(^^;))

  • >確認しましたw落とさずちゃんと倒したらドロップ品が結構出ました。落としてもクリアにはなるけどもったいなかったですね。

「近畿篇」サブミッションは最初に「醜女(しこめ)」をやったんですが、遅鈍符(ちどんふ)と同じスローデバフに苦戦しました。これはあまり繰り返しプレイしたくないです。