Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲーム色々 「PC Building Simulator」

「PC Building Simulator」

現在レベル11です。1日辺りの依頼件数はいまだに多くて4-5件程度なのですが、そろそろ面倒になってきました。

客から送られてきたPCのパーツ、外して在庫に入れたまま別の客のPCをいじり始めてまた外したパーツがあると時々どれか分からなくなります。ちゃんと付箋が貼られているものと付箋がなくて中古扱いになるものの違いは何なのでしょうね?

これがあるから、念のために破損したパーツも戻しておくことにしてます。

うっかり、客から外したものでない在庫として前からあったパーツを付けてしまったこともありますが、幸い予算オーバーになったので気が付きましたが・・・

おじのティムに$5000払って株を10%取得しました。他にお金の使い道ないですしね(^^;)

自動ツールの類はアンロックされたものから全部購入してます。

「仁王 Complete Edition」

https://store.steampowered.com/app/485510/Nioh_Complete_Edition___Complete_Edition/
中国篇のメインミッション「海鳴りふたたび」をやっとクリアしました。狭い足場のせいで転落死とか落水死とかのマップって苦手というか嫌いなんですよねぇ。

ボス戦は攻略情報無しでやりましたが、案外楽でした。「退魔の篝火」は3つ点火しました。それでボス敵が弱体化すると信じたからですが・・・篝火で武器に火の属性を付与できると知ったのはボス敵の海坊主を倒してからでした(^^;)

逢魔ヶ時ミッションの「邪霊の蠢き」は、また失敗しちゃいました。地下の塗り壁の向こうの木魂は見つけたので良しとしますか。

うっかりすると雑魚相手に落命してしまうんですが、これはステータスが足りてないのか防具が貧弱なのか・・・

でも緊張感はあるのでちょうどいいのかな?