Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲーム色々 「PC Building Simulator」

「PC Building Simulator」 電子メモパッド

現在レベル9ですが、やっぱり3DMarkの数値目標があるアップグレードや新PC構築が面倒くさいですねぇ。

その他諸々、メモをとることが非常に重要になってきました。

ゲーム内にも「Cloud Notes」というメモツールがあって使ってますが、ゲーム外でのメモをフル活用。紙のノートでも良かったんですが、電子メモパッドを持ってるのでそれに書いて消し、書いて消し・・・でも6.5インチでは書ききれなくなってきました。字を小さくすると老眼で厳しいのである程度大きな字で書かないと(^^;)
tma1.hatenablog.com


そこで10インチの電子メモパッドを購入しました。Amazonアウトレットの中古で1100円台。6.5インチと比べると、書ける面がほぼ2倍。6.5インチ縦置きを2つ並べたくらい。